アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
私へ_今年はどんな年でしたか
私へ_今年はどんな年でしたか やり残したことは、たくさんあるけれど、 やらなくちゃいけないことは、でききたかな?どうかな? 明日から、お休み。 ゆっくりと考えたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/29 16:35
今年のクリスマス
今年のクリスマス 今年のクリスマスは、 猫が仲間入り。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/27 18:27
クリスマス
クリスマス 新潟の大火災で被害にあわれた方が、 少しでも早く、元の生活に戻れますように。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/24 15:13
ザル
ザル 昨日も、仕事であまり遊べなっかたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/19 18:07
待つ時間
待つ時間 今日は、ゆっくり出勤日。 そして、むさしが待っている清掃局の車が来る日。 あっ 来た! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/17 13:23
無断侵入!
無断侵入! お姉さん(長女)からメールがきました。 むさしがベットで爆睡していたよ! 今まで見たことがない、寝相に 私も、見たかったな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/15 19:36
ねぇ〜遊んでょ!
ねぇ〜遊んでょ! ここ数日、むさしの子猫力が強くなったような感じがするのです。 子猫とは、本当によく動くし、 時に、かわいい声を出したり、 次の瞬間、噛んでくるし。 毎朝、毎晩、よく追いかけごっごになります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/14 18:20
景信山でお餅つき
景信山でお餅つき 景信山で、お餅つき。総勢40人以上。 納豆・大根おろし・ゆずとねぎ入り醤油・きなこ・あんこなどつきたてのお餅をいただきました。 頂上のお店で、もち米を蒸していただき、 よいしょ!の掛け声とともに餅つき。 3臼ほど、つきました。 お餅のなめらかさと、弾力は、一言、美味しい! 途中、まだ少し葉が残る木々の間から、真っ青な空。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/12 13:43
行ってきます!
行ってきます! 今日も、朝からバタバタ動く私と一緒に駆け回るむさし。 こらこら、洗濯物を伸ばせないでしょ! もぐりこんでは、ちょっかいを出してる子猫。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/09 12:48
だるまさんが ころんだ
だるまさんが ころんだ だるまさんが〜、こん〜だ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/08 13:00
疲れたときの、この一枚
疲れたときの、この一枚 今までと違ってきたことがあります。 それは、ちょっと、お疲れかな?と思った時に、 むさしのあったかい、 あの感触を思い出すとほっとする私がいること。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/07 18:16
静岡県三島市・街中がせせらぎコースを歩いて
静岡県三島市・街中がせせらぎコースを歩いて 昨日、休日を利用して、静岡県三島市に散歩に行ってきました。 初めての町です。 感じたのは、心地よい町の雰囲気。 住んでる方々が、町をきれいにしていることが、そこかしこに見受けられます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/06 17:13
体重300gから2.12kg
体重300gから2.12kg 今日は動物病院に行く日です。 キャリーバックに入ったまま出てきません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/05 12:52
草花遊び
草花遊び 2日前に大きいお兄さん(長男)が、 「気づいた?欲しかったらやるぞ」と。 素直に、母にもらってきよと言えば言いのに。 会社から、欲しい人は持ってていいよと言われたそうで、 かわいい花を1ポット、私にくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/02 13:21
朝ごはんは 納豆!
朝ごはんは 納豆! 今日の朝ごはんは、納豆ごはん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/01 10:46

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

かぎしっぽ むさし 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる