かぎしっぽ むさし

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年おめでとうございます

<<   作成日時 : 2017/01/04 14:34   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年も元日に一人で、
高尾山稲荷山コースを歩いてきました。
駅までの道。
画像


青い空。気持ちいい日でした。

2年続けて元日に歩きました。
ゆっくりと、呼吸をしながら歩きました。
今年は、どう過ごしたいか、
自分に問いかけながら。

今年の富士山。
画像


少し霞んで見えましたが、うれしかったです。

登ってくる途中、
下からサイレンがして、
消防車と救急車が高尾山に向かってくるのが見えました。
程なくして、近くにヘリコプターがホバーリング。
画像


帰りの電車に乗るまでに、
すれ違った人の話によると、
滑落したようです。
高尾山でも滑落?
それも元日に?
たくさんの参拝客もある場所でも?

油断はできません。
教訓になりました。

家に帰ると
むさしはいつもの場所から
「お帰り」って、思ってるのかな?
画像


歩いた時間の中で、気が付きました。
私には、ちょっとした短い待ち時間があります。
その7割を、自分の考えたいことに使えたらいいな、と。
今日のブログを
年末に読み返すときは、どうなってるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
元旦は朝からくっきり富士山がよく見えましたね。
高尾山は道に迷う人もいるそうですよ。
春のスミレのころも楽しい山歩きですね。
コマダム
2017/01/04 23:02
明るく楽しい一年でありますように
今年もよろしくお願いいたします
タフィー104
2017/01/05 12:20
コマダムさん
ありがとうございます。
元旦の富士山はとても良かったです。
大丈夫と思っても気を付けなければだめですね。
春のスミレも見に行きたいです。
花はな
2017/01/05 12:31
タフィー104さん
ありがとうございます。
子猫が加わったお正月は楽しかったです。
今年もよろしくお願いします。
花はな
2017/01/06 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年おめでとうございます かぎしっぽ むさし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる