かぎしっぽ むさし

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日で満6か月

<<   作成日時 : 2017/01/30 17:43   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、休日出勤。
むさしは、朝からとっても元気
画像


画像


何 見ているの?
画像


鳥さん 大好き
画像


洗濯を干し終わり、むさしを見ると
画像


ゴミ出しに行って戻ってくると
本当は、遊んであげたいけど
画像


自分の好きなように、お休みどころをこしらえて満足げのむさしでした
画像


むさしが生後4週間ほどで、
私たち家族になって、
あす1/31で生後6か月になります。

拾った当日に、見ていただいた動物病院の先生に、
その後、いろいろな処置と健康診断をしていただいてきました。
先生と相談させていただき、
2/4に去勢手術をすることになりました。

8/31から、
家族も私もむさしも、いろいろな時間を過ごしてきました。
そして、これからも、たくさんの時間を。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い可愛いニャンちゃんですね(*^^*)
私が凄く欲しかった柄です。
シャム系でハチワレみたいな猫ちゃん、可愛すぎます!!

ウチの子も一月に去勢しました。
むさしちゃん、頑張って下さい。
ゆき
2017/02/01 19:18
ゆきさん
ありがとうございます
子猫を育てるのが初めてで、
シャム系というのですね(^^)
初め来たときは、白っぽかったのに、
今は、だいぶ濃い色になってきました
シエルちゃんのブログ とても参考に
なりました
ありがとうございました!
花はな
2017/02/02 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日で満6か月 かぎしっぽ むさし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる