かぎしっぽ むさし

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長しています

<<   作成日時 : 2017/01/09 16:54   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

花壇の掃除をしていると、
芽が出ていました。
早咲きクロッカスです。数年前に10個ほど植えました。
植え替えることなく、
世話もかからず、
増えて、今年も芽を出してくれました。
画像


セダムは、寒さに負けず増えています。
画像


むさしはここ数日、ドライフードをあまり食べませんでした。
画像

おなかの調子はいつもと同じ、
駆け回る姿もいつも通り。

昨日、原因が分かったように思います。
乳歯が抜けました。
小さな乳歯。
上の左奥から手前の位置の歯だと思います。
画像

これは、頬側から見た乳歯
画像

これは、裏側から見た乳歯。
画像


お風呂掃除にくっついてきは、お湯遊びをします。
最後は、むさしの足湯
そして、顔・お口をやさしく洗っておしまいです。

画像


お口のおそうじをした後、
コロと小さな音がしました。
見ると、乳歯。

ぐらぐらしていた乳歯が、抜けるとやはり都合がいいのでしょう。
今日のむさしは、ドライフードをカリカリと食べて、
いつのようにへびを噛んで遊んでいます。
画像


満5か月を過ぎたむさしは、成長しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子猫の尖がった歯から大人の少し優しい歯になったんですね。はなは自由猫なのでどこかで落としてきたんでしょうが、食欲の変化はなかったような・・・
コマダム
2017/01/10 22:03
コマダムさん
ありがとうございます。
子猫の乳歯は思った以上に小さくて、この歯で噛んでいたのねと思うと何だか乳歯がかわいく思えて、思わずパチリと写真をとりました。食欲は猫ちゃんによっても、違うのですね。^^
花はな
2017/01/11 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
成長しています かぎしっぽ むさし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる