かぎしっぽ むさし

アクセスカウンタ

zoom RSS ひよこ すくい

<<   作成日時 : 2017/01/16 18:37   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

各地で大雪のニュースが流れ、
厳しい寒さになっています。

我が家でも、昨日から今朝にかけて、
本当に寒さが厳しかったです。

花壇の花も、この通り。
画像


多肉植物は、まるでガラスのように固くなっています。
画像


今年で17歳の亀のケースも氷が張っています。
(冬眠中です。毎年、冬眠します)
画像


寒い朝は、どうしても動きが今一つ。
家事に手間取ります。
むさしは、遊んでほしい様子。
今朝は、昨日「西松屋」で買った、あひるの親子を出してみました。
お風呂掃除のときに、
お湯を張った洗面器にあひる。
画像

画像

どうするのかなと、
家事の合間に見てみたら、
小あひる2個を、洗面器から取り出しました。

一度も足を運んだことない「西松屋」。
赤ちゃん用品と小さなお子さん用の専門店。
あひるのおもちゃを買って帰った私を見た家族は

私も自分に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひよこ すくい かぎしっぽ むさし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる