かぎしっぽ むさし

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月の小さな花壇

<<   作成日時 : 2017/02/02 17:49   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

冬中 私の小さな花壇は、花がとっても少ない季節
見つけました
早咲きクロッカス
ヘデラの陰で、いつの間にか蕾をつけていました
画像


クリスマスローズも蕾をつけています
3年目です
今年も 花が見られそうです
画像


画像


野紺菊のこぼれた種からたくさん芽が出ました
今年で3年目
こんなにたくさん芽だ出たのは初めてです
画像


スイセンの芽も起きたようです
画像


むさしも元気
画像


毎日 芽が出ない 芽が出ない と?
気にしていたスイセンの芽が顔を出しました
2月を待っていたように、突然 出ました
寒い季節の中に ぽっと あたたかさを感じた日でした
2年越し 3年越しの植物が また今年も花を咲かせてくれることに
を感じます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月の小さな花壇 かぎしっぽ むさし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる