かぎしっぽ むさし

アクセスカウンタ

zoom RSS 立春のころ

<<   作成日時 : 2017/02/06 13:42   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

お陰様で、無事手術を終えました

画像

朝、8時に自宅を出て
徒歩と電車で約1時間。
動物病院に着くまで、一鳴きもしないで、
先生にお願いして、いったん自宅に戻りました

17:00にお迎えに来てくださいと
言われていたので
迎えに行くと、
先生が、僕が触ると怒るんだよねと
笑顔で話してくださいました

手術前に、体重測定
3sになっていました
家にきてから5か月で、10倍の体重。
成長の速さを改めて感じました

家に着くと
さっそく、ねずみと戯れるむさし
画像


画像


画像


画像


元気にいつも通りのむさしでした

画像


むさしを迎えに行く前
ふと、花壇に目をやると、早咲きクロッカスが開花していました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンクの肉球もしっかり見えて 痛いところもなく、ヨガのポーズですか
おもちゃのネズミで羨ましいです。
コマダム
2017/02/06 14:04
コマダムさん
ありがとうございます
いつも通りのむさしに、ほっとしました
先生がきれいに毛をカットしてくれたので
様子がわかり安心しました(^^)
はなちゃんの相手は、本物。すっごいです!
花はな
2017/02/08 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
立春のころ かぎしっぽ むさし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる