かぎしっぽ むさし

アクセスカウンタ

zoom RSS カラス

<<   作成日時 : 2017/02/08 17:21   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

むさしの背中が ビクビク動いて
「くぅー くぅー」鳴いています
何かと 外を見ると
カラスが むさしで遊んでいる様子

近づいたり むさしを見たり
むさしはすぐにも飛びかかりたい様子  お尻モジモジ

カラスは しばらくそうして遊んでくれました

画像


画像


カラスが 行ってしまい
つまらない むさし
いつもの食器棚の上から
画像


朝から 珍事でしたが
こちらも珍事
画像

双子たまご
とっても美味しかったです

画像

早咲きクロッカスが一斉に蕾を持ちました
きっと日中は咲いているのでしょう
散ってしまう前に 見たいな 見れるかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
窓から見るだけでいいにゃよ。
カラスはコワイヨ〜〜、僕も小さい時に怖いことがあったからかカラスは今も苦手ですぐ隠れているにゃ。
たろちゃんは大きいから平気みたいだけどね。
よくおいたててくれてるにゃ。
コマダムんちのはな
2017/02/09 13:49
はなちゃん
ありがとです。
カラスとってもこわい鳥さんなんだ!!
僕には たろちゃんみたいなお友達いないからな。
今度は鳩さんにする(^^♪
花はな・むさし
2017/02/11 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラス かぎしっぽ むさし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる