かぎしっぽ むさし

アクセスカウンタ

zoom RSS 上を向いて

<<   作成日時 : 2017/02/13 18:17   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 1

朝 部屋の空気入れ替えをしました
キ〜ンと 冷たい空気で 目が覚めました
むさしが飛んできて窓に座ります
しばらくして見ると 上をじ〜と見つめるむさしが

画像


仲睦まじい 鳩が二羽

画像


そのまま しばらく 上を向いていた むさし

このところ いつかはこうなるだろうな と 思っていた事が
始まりました

障子!!
画像


ふさがずに 穴を開けました
私が 外に出たところ
画像

きっと むさしの耳には 音でわかったのでしょう
穴から 出てきました

この後 障子を どうしたものか悩みました

画像


むさしは いつも通りに
よく食べて 駆け回り つかまえるのが大変です
おいかけごっこが 大好き
家族 みんなが ^_^;
でも 私は つかまえるの大好き
あったか〜い 子猫のやわらかい肌触りに
癒されます

小さな花壇も 増えたクロッカスが たくさん蕾をつけました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にありがとうございました
過去のブログにも訪問いただき、
すごくたくさんのお気持ち玉をいただいて
うれしかったです。
(*^_^*)
花はな
2017/02/17 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
上を向いて かぎしっぽ むさし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる