かぎしっぽ むさし

アクセスカウンタ

zoom RSS きづ(2)な(7)

<<   作成日時 : 2017/02/27 17:01   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は 冬の恋人の日
バレンタインデーとホワイトデーの中間の日で
絆を深める日でもあるそうです

遠い とお〜い 昔
そんな時もありました

今では 結婚記念日も皇太子さまのお誕生日のニュースを聞いて
そう〜だ 今日ね と思い出します(*^_^*)

まだまだ 固い蕾のつばき
3年前に 年末のお参りで買って植えました
今年は 3っつの蕾
小さい苗で買ったので これで満足(^^)
画像


苺の花が いつのまにか 膨らんで
画像


もっともっと大きくなるころには 鳥さん除けをしなければね!
画像


苺の剪定をしながら 外にいると
むさしが
画像


画像


私は おもしろくて かわいくて
夫は 悲しくて これからのお家の中を心配して

早咲きのクロッカスはそろそろ終わりそう
また 来年もたくさん咲いてくれますように
画像


気温 10°前後
乾燥しています
火の元には十分気を付けて過ごしたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ムサシ君専用の窓ですか、イエ ドアですね。
はなには無理みたい・・・
結婚記念日と私の誕生日はアピールしないと忘れられています
コマダム
2017/02/27 22:28
コマダムさん
ありがとうございます
障子がだんだんマス模様?のようになって(笑)
むさしはよく利用していて都合がよいみたいです
はなちゃんサイズですと無理ですか?^^
むさしももっと大きくなると通れない日が
くるのですね。気づきませんでした!
いろんな記念日も、時とともに忘れてしまうもの
なんですね(^^)
花はな
2017/02/28 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
きづ(2)な(7) かぎしっぽ むさし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる