かぎしっぽ むさし

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月 桜 満開のころ

<<   作成日時 : 2017/04/03 12:44   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 1

東京の桜が満開です、とTVでききました
通勤途中の桜も きれいに咲いています

むさしも元気に飛んで 走って パワフル

疲れると ミニミニこたつでお昼寝
もうずいぶんと身長が伸びて 足が出てしまいます

画像


苺が色づきました
小さな鉢植えの方から 色が赤くなりました
画像

形は悪いですが それでも 子株から育ててきたので
とてもうれしです


他の大きなプランターの苺がどの程度大きくなってくれるのか
楽しみな毎日です

そんな 4月になりましたが
家族の一人が 体調を崩し
しばらく 看病が必要
グログも時々になりそうです

早く 家族が元気になって
私の作った苺を食べてもらうと思います
5月の連休には また むさしの写真をたくさん撮りたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンクの肉球がかわいく見えていますね
御病気の看病、大変でしょうが、無理のない様にしてくださいね。
コマダム
2017/04/03 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月 桜 満開のころ かぎしっぽ むさし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる