かぎしっぽ むさし

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました

<<   作成日時 : 2017/04/09 14:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

皆さま
あたたかい励ましのお気持ちありがとうございました。

コマダムさん
優しいお言葉本当にありがとうございました

心が沈みかけておりました時、
ポッと明かりがともりました

一般病棟に移ることができました。

夫は心筋梗塞でしたが
医療関係の皆様に助けていただきました

これからリハビリを受けながら
元気を取り戻すことを見守りたいと思います。

画像



むさしが傍でいつも通りに
やんちゃをしてくれたのが
うれしかった私です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
早い処置がよかったんでしょうね
自分も母親が心臓治療中です
手術衣もあり不安でしたが運もよく、大丈夫そうです
こういうときに癒やし係大事ですね〜
タフィー104
2017/04/10 06:43
ゆっくり、じっくりリハビリをされるといいですね。
焦りは禁物、でもおさぼりも禁物ですね
むさしくんの変わらないやんちゃぶり、ご主人も楽しく聞かれているでしょうね。
コマダム
2017/04/10 21:02
ご主人心筋梗塞で危ういところでしたか
命が助かったのもなにかの縁
リハビリもも大変そうですが
身体をこわさない程度にですね
むさしくんに癒されてほっとしますね
るなまる
2017/04/11 23:17
タフィーさん
お返事が大変遅くなりました
あたたかいお言葉本当にありがとうございました
お母様の術後経過が良好で本当に良かったですね
お陰様でこうしてまたブログを開く心になれました
むさしの元気をもらい
また前に進めそうです
花はな
2017/05/08 15:34
コマダムさん
あたたかいお言葉をいただきながら
お返事が大変遅くなりました
今日の日を迎えるまで、
何度もゆっくり ゆっくりと心の中で言いました
その通りでした
夫も元気になりました
ありがとうございます
花はな
2017/05/08 15:38
るなまるさん
「縁」
本当にその通りですね
先生も1/2の人は助かり、1/2の人は帰れない
そんな状態でしたね って。
「縁」を大切に前に進みたいです
むさしも
「縁」で結ばれたのですね
ありがとうございました
花はな
2017/05/08 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました かぎしっぽ むさし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる